2016年11月25日金曜日

窮地

俺の予想通り、最高に楽しめるクランに
なってはいたが、俺自身のリアルが
なかなか落ち着かず、INしたいけど
INできないもどかしい日々が続く。

そんな時、クランの中心になっていた
サブリーダーが脱退、それに伴って
他のメンバーも脱退して、人数が
急激に減ってしまう。

今、俺にできる事は何だろうか?
プロさんについていくと決めたので、
過去の経験を活かして、メンバーを
勧誘し、クランを全力で支えて、
プロさんに少しでも恩返しをしたい。
そこに、役職のありなしは一切関係ない。
俺は、俺に出来る事をしよう。

リアルも落ち着いてきたので、
メンバーをグロチャで集め、人数が
揃って来た事で、少しずつ持ち直してきた。
自分の行動がはっきりと成果に表れて、
とても嬉しかった。
気が付けば、サブリーダーになっていた。
前からいる方に申し訳ないと辞退したが、
クランにいる年数等は関係ないと、
やや強引に言われたので、引き受ける
事にした。

今は本当にクラクラが楽しくて仕方がない。
これからも、全力で何でもやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿