2016年11月25日金曜日

相棒

日々、本部から指示が来るたびに、ここは
こうします等のやりとりをずっと繰り返すと、
「勝手にしろ。」と告げられる。
そんな時、助けてくれたのは相棒だった。

前から仲は良かったが、改めて本格的な
クランの運営を協力して、一緒に行っていく
のは初めて。その時ふと思い出したのは、
初代リーダーが大事にしていた、人と人の
繋がり。これを根っこに持って、相棒と共に
クラン運営を取り組んでいく。

まずは人を集める事から始める。なかなか
最初の内は上手く行かなかったが、段々
コツもわかってきて、グロチャでの勧誘
も、成功する事が増えてくる。

対戦等は、LINEも駆使して相棒と連携を
取り、勝率も上がっていく。
クランのみんなも、対戦の連携が強く
なっていき、パーフェクトを取った時は
滅茶苦茶嬉しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿