2016年11月25日金曜日

外伝あとがき

長い駄文を最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました。
この小説は、元々第二部で終了予定
だったのですが、どうしても書きたく
なってしまったので、本日一気に
書き上げた次第です。
一人称の違いの通り、第一部と第二部
とは別の人物です。

モデルとなった人物は、「ダイの大冒険」で
例えると、ポップのような存在です。
ポップの初期の頃の弱い部分を、少し怒り
やすい所がある、少しやりにくい所が
ある、という感じにおきかえると過去の彼です。
その後の大成長っぷりも含めて。

昔から彼の事を知っている私は、
数ヶ月振りにクラチャで再会した時、
言葉使いひとつで確信しました。
とんでもなく成長している、と。

実際に数ヶ月一緒にクラクラをして、
肌で感じ、人の成長する事の凄さ、
楽しさを感じ、それがクラクラに
よってできた事が、凄いなと思いました。

正直、見る人が見たらモデルがバレバレ
なので、若干恥ずかしいですが、
どうしても書きたくなってしまったので(^_^;)
(ちなみに、モデルにする事も伝えておりません)

ここまで読んでくださって
ありがとうございました。
最後に、最高の漢になった彼に一言だけ
「さよならは言いません。また、いつの日か。」


0 件のコメント:

コメントを投稿